人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAFF/nao


by CC-nao

初めまして

みなさん初めまして。


この度新しくスタッフになりましたNAOです。


よろしくお願いします。

 

新しくと言ってもかれこれ去年の3月より研修生でいて、7月の末より研究生として

クルコンにいたのでいまさら初めましてではなくてよく知っている方も多くいらっしゃるかとは思います(^^)

 

ちなみに研究生方式はわたしがクルコンで初の試みで、社長曰く「AKB方式」だそうです。

 

でも晴れて!!今年の1月より正式にスタッフに昇格いたしましてブログもスタートです。


今までも空回りながら()頑張ってたんですが、これからも頑張っていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います003.gif

 

出身は四国の徳島県です。


よく四国のどこだっけ?と言われます007.gif

 

年はついに先月で29歳になりました~もうすぐ三十路です・・・

 

前職は看護師してました。

 

ポジションがMichieさんとかぶります・・・海バージョンで頑張ります。

 

こんな感じで時々ブログを更新していきます。

 

これからもよろしくお願いします<m(__)m>


                    NAO

 

 


by CC-nao | 2014-01-09 18:42